

今日はいろいろと♪

こんばんわ~ NAOです。

風邪もだいぶんよくなったみたいですので、今日は長い時間ログインできました♪
久しぶりかな長時間ゲームするのは・・・・

ギルド爺さん訪ねてみたら、笛SRの嵐の型の試練がHCレウス3匹だったのでラッキーw
さっそく、さくさくとSR笛・嵐の型習得しました♪
2011y02m06d_102851687_convert_20110206140357.jpg
どんな利点があるのかまだよくわかってないNAOさんですが、おいおい覚えていくということで。


剛ドラ装備自由PTにもすこしばかり参戦^^(証の在庫確保へ)
先日作った槍装備で参加しましたが、まわりは渇愛ばっかりでちとひけめを感じましたが、そこは気にせず
クエを楽しみました^^
ドラキュロス自体久しぶりだったのでちと被弾多すぎましたね>< 粉塵祭りには助かりました(笑
粉塵飲むなら渇愛で参加した方がよかったのですが、脚ばっかり攻撃するのはどうも苦痛なので・・・
回避しながらツンツンするほうが私は好きかな^^

繝峨Λ謌ヲ髣論convert_20110206150625
とりあえず10枚揃ったので連戦終了~

お昼ご飯まではSRランス上げを少しばかり。
プレディアでもよいのですが、神龍苔もでるので素材的に「街ヤマツ」へ参加
髭落としなので落ちたら突進するだけなので楽ちんですしねw
繧、繝。繝シ繧ク237_convert_20110206151321繧、繝。繝シ繧ク238_convert_20110206151424
SRPは1回でプレボーナスがあるのでプレディアより少し多くもらえましたね~
なんとか防御的にもうすこしランク上げたいのですが、
最近はすこしやると、すぐお腹いっぱいなるのでこのへんは改善点ですね><
PTの皆さん、連戦どうもお世話になりました♪ 
けむり玉と粉塵間違えて飲んでしまってご迷惑おかけしました><(色が一緒なのでよく間違えます^^;)


すこし時間があったので装備に手を加えたりして、久しぶりにだらだら今日は過ごすことができました。
時間があるのはうれしいですねぇ♪ 装備の方の記事はまた時間あるときにでも^^


あ、それと
今日の朝でペナルティ期間が終了したので、以前お世話になった猟団へ復帰入団することになりました♪
出戻りNAOですが、猟団員の皆さん、よろしくお願いします♪
夜は団員の方たちとクエ廻しで遊べました。結構乙るのが常習になってるNAOさんですが、
暖かい目で見守ってくださいね~


ではでは 今日はこのへんで~










コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
風邪良くなって良かったですね。
また以前所属の猟団に復帰とのこと、おめでとうございます。
心機一転、猟団の皆さんと楽しく過ごしてください。

私は剛ガロンをヘッポコ装備で募集し、PTの方々に迷惑を
かけながら何とか北斗を作成することができました。
(ガンナー下手なんで持っていてもあまり使わないのでしょうが。。)

次は剛ベルかなと思うのですが、装備充実が先かな。。

また、どこかのランドで見かけたら声かけてくださいね。

北斗完成おめでとう♪

>E.Iさん
おぉ、北斗完成おめでとうございます♪
優秀な銃なので、どんどん使ってやってください^^

最初は誰でも未経験だし、ヘッポコですよ~ それを糧に装備充実とか戦術をマスターして、だんだん問題なく狩れるようになるのが
楽しいのかな~(なんか文章がおかしい・・・すみません><)

次は剛ベルですか~ がんばってください♪
原種のたてがみ確定のベルが剛種ベルのタイプなので
一撃の痛さは違いますけど、攻撃モーションはほぼ同じなので練習
してみるといいかもです^^(ベルFX素材ゲットも兼ねて^^)
防具的には回避性能と雷耐性upを基本に構成すれば大丈夫かと

ありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
もう一人の副団さんのアドバイスもあり
おっしゃるようにベル足FXの作成に取り掛かりました。
レスタ大剣と2人(?)で尻尾切狙いで18~25分討伐・捕獲に
かかりました。たてがみクエも行きました。
剛種はこれより攻撃力大きいとなると、大変だー。

今ベル足はFのLV6ですが、剛翼・上翼が全然不足なので
今後はクシャ、テオ中心にクエ行くことになります。
年末・年始の翼救済クエこないかなー。
おっと、剛チケも集めなきゃ^^

毎日ブログ楽しみに覗かせてもらっています。
これからもブログも頑張ってください。
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

