

インディアン娘はお好き!?

こんばんわ~ NAOです。

=イベントフルフル=
今日は冠婚つららを求めて、自由区をさまよってました^^;
確定2個なのは間違いないのですが、たくさんはなかなか出て
くれませんね~
激運装備では行ってないからかな^^;体感的には3個ぐらいが
平均だったかな。@10個ぐらいなので明日には集めて大剣生産
してみます~



=新防具=
さてさて
ベルFX脚が優秀すぎて色んな防具に組み込めるので匠付きの
SR双剣装備を新しくしてみました。
こんな感じw インディアン娘w

2010y11m23d_153810859_convert_20101128091413.jpg


武器スロットなし
フィアラルピアス   ●●● 匠珠, 剛力珠
ケプトFメイル    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ケプトFアーム    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ケプトFコイル    ●●● 剛力珠, 快速珠, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ    ●●  斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2     ★★  匠カフPA1

防御値:615 スロット: 火:4 水:6 雷:9 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,絶倫,高級耳栓
火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1

相変わらず課金装備ばっかりです^^;
絶倫はSR双剣の起動性を生かすのに欲しかったのです。

あとはこんなのもw

2010y11m27d_235804281_convert_20101128091717.jpg

武器スロットなし
フェロウバンダーF    ●● 匠珠
ケプトFメイル     ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディアンアーム     ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ケプトFコイル     ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2      ★★  匠カフPA1

防御値:615 スロット: 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,回避性能+1,高級耳栓
火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い

EXスタンプが溜まったのでさっそくバンダナ生産しました^^
早食いになれると・・・癖になりそうw

また新調した防具があれば記事にしていくつもりです。


=HR999試練=
今週はルーツが来ているので最後の試練をうけてきました^^;
10.0から1000↑のコンテンツがあるとかないとか(どうなんでしょう?)
火大の炎妃剣【渇愛】でいけば早いのでしょうけど、ここはあえて
火事場なしの排熱ヘヴィで

2010y11m27d_224203437_convert_20101128091924.jpg
さすがに怖いw

2010y11m27d_231458203_convert_20101128092201.jpg
結構時間かかりましたが、麻痺弾なしで排熱+貫通+通常少々
ようやく横たわり動かなくなりました^^
排熱は多段ヒットなので上手くあてないとダメがかせげないのですね
結構ミスりました><(もう少し練習しないと・・・)

これでHR試練はすべて終わりました(うれしいようなorさびしいような)

これからは笛のSRでもぼちぼち上げていこうかな~

ではでは 今日はこのへんで~






コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

