

HC用ランス装備 作成♪

こんばんわ~ NAOです。

毎度ですが、月曜日は憂鬱ですね^^;今週は世間では3連休なのでちと短いでしょうが、
NAOさんには関係なさそうです><(う~ん どうにかなりませんかねぇ(笑)
忙しいのは会社的にはいいのでしょうが、個人的にはどうなんでしょうかねぇ??
まぁ年度末すぎればなんとかなりそうなので、MHFも兼てがんばりましょう~(ファイト!!)

さてさて
昨日、初見で特異体エスピナス上位に参加してみたのですが、やっぱりこれからは・・・・・・
超高級耳栓と龍風圧無効は必須なのかなとつくづく感じたNAOさんでありまして、ランス装備になかったので
ちと作成にかかりました♪
2011y02m07d_183002125_convert_20110207183141.jpg
体力はかなり低めの設定なので原種エスピナスよりはかなり早く終わる感じなのですが、
やっぱりストレスフリーでやりたいものですねぇ

昨日就寝前にちと考えた装備です♪ ※青字は既存装備/装飾品流用です

超絶のピアスVI     ●● 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFアーム   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無G
百裂F腰帯 黒    ●●● 神足珠, 神足珠, 神足珠
ベルFXグリーヴ     ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2     ★★  ガ性能カフPA1

防御値:660 スロット: 火:3 水:9 雷:8 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,龍風圧無効,回避性能+2
火事場力+2,ガード性能+1,斬れ味レベル+1

2011y02m07d_190910203_convert_20110207190935.jpg2011y02m07d_190919468_convert_20110207190950.jpg


見た目は抜きということで(笑
しかしパリアFXメイルはランス装備には神防具ですね♪(作って損はなかったです。)
あとは超絶のピアスⅥ、これはHC装備にはかかせませんね。贅沢ですがもうすこし防御があったら
ほんと神防具でしたね。私は活動停止してるセカンドキャラを持っていたので、珠の換装めんどいので
この機会にピアスⅥはもうひとつ作成しました。
ひとつのピアスⅥには剛力珠2個 もうひとつのピアスⅥには斬空G2個実装して装備を組み替えてます。


特異体エスピナスもそうですが、これから配信予定されている特異体にもどんどん使っていけたらいいですね♪
私的にはラージャン非常楽しみにしてます♪

2011y01m25d_164840780_convert_20110125171554.jpg


いろいろシーズン10が始まって不具合結構でてるみたいですが、
これも補償のひとつなのでしょうかね??
2011y02m07d_182920187_convert_20110207183117.jpg
まったくっていっていいほどキャラバンやってないNAOさんには、ここいらでやったら?という
メッセージなのでしょうか?もしこの期間中に虹だったらやりますとも(笑



ではでは、ブログはこのへんで終わらして、クエして遊んできます~ ノシ







コメント

非公開コメント

虹に変えられます

またまた登場ですみません。

キャラバンですが、パローネコースに入るとLV関係なしに
迎賓館(だったかな)に入れて、珠の色を虹に変えられます。
CPだったかな40,000ほど必要ですが、NAOさんなら
すぐ貯まります。
あとランダムボールも入手できます。交換レート忘れましたが。

ご存知かもですが、以上です。

おぉ その手がありましたか~

>E.Iさん こんばんわ~

ベル脚作成にすでにとりかかっておられましたか^^ さすがです。
古龍種素材(特に剛翼・上翼)がたいへんですが、それに見合った
性能ですから、苦労する甲斐もあります。LV6で全スロ開放なので
素材に余裕があれば防御力求めてLV7にするのもいいかもです。

キャラバン情報ありがとうございます。
週末ちとチャレンジしてみますね♪
剛猫武器のように熱くならないよう制御して望みます^^;

自己満足なブログですが、読んでいただいて感謝しております。
ありがとうございます。クシャ及びテオがんばってください~
ではではノシ

コメントありがとうございます

うーん。。難しいですね、ゲームバランスというものになるのでしょうか。。。

剛猫武器は確かに安易に作れてしまい、何枚も証を消費してしまうので私なんかの発展途上の人はあまり手を出さない方がいいような気がします。本来求めるはずの剛種武器が遠ざかってしまうので。
私も最初に何回か作ってみましたが、証もったいないと思うようになりました。
ただ、ある程度HRも上がり証も素材もだぶついているベテランさんには気晴らしというか遊び心半分で作るのもいいのではないかと思います。
まずは欲しい剛種武器・装備のために頑張るというのが、本来のこのゲームの在り方と思っています。

パローネコースについても難しいですね。敷居が高いものが簡単に課金で手にはいりますから。
もう少し程々のところを狙った方がいいかもです。
本来必要なポイントの半分とか三分の二で特典えられますよー。
そのためのサポートを特典でつけますとか。。。

すみません、勝手なこと言って。1度パローネコース試してみてください^^
私も少し行くと思います。

では。またです。^^
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

