

とうとう上翼まで交換できるのですか^^;

こんばんわ~ NAOです。

来週にはもう入魂祭ですか~ NAOさんは、毎度ですが、迷惑かけない程度にがんばるという方向で^^;
また祭続くのでしょうかね? もうすこし期間あけてくれれば新鮮味もあるのですが・・・
2011y02m09d_180450453_convert_20110209180713.jpg
いろいろとリアル忙しいので、目標1000魂ということで許してもらえるかな?
今回から、古龍種素材も交換できるようになるみたいなので祭P目指してる方には迷惑かけるかもしれない
ので最大限努力するということで・・・がんばってみますね♪

2011y02m09d_173811265.jpg
とうとう上翼まで交換できるようになったのですか・・・・「うれしくない」と言えば嘘になりますが、
なんか、剛猫武器といい、なんかほんとMHではなくなって来ましたね、そっちほうがちと心配です。

狩して素材もらって武器防具生産、そのループのなかでPS磨いて、また新しいもの、尚且つ充実感という
のが私の中でのMHの世界感だったので、すこし寂しい感じがするこの頃です。
(とまぁ課金装備を使用してる私がそこまでぐどぐど言える立場ではないですが・・・・・・)
そのうちHCチケとか剛チケとか撃までも交換とか・・・・・・・
苦労して素材集めて作ったのに、なぜ?と思うのは私だけでしょうかね??

と今日はすこしグチっぽいNAOさんですが、
新しいクエも配信されているみたいなので、一杯飲んでさらっと流してログインでもしましょうかねぇ(笑

ではでは ブログは今日はこのへんで~



コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

