

週末はSR双がんばってみようかな?

こんばんわ~ NAOです。

明日からまた寒くなるみたいですね>< ほんとに地球温暖化なんでしょうかね?
ほんとなかなか体調全快しないうちに、また寒くなるのはこたえますね^^;

さてさて
週末はちとSR双ランクをがんばってみようかなと思ってます。
今シーズンになっていろいろ装備を更新してきたので、気分転換にいけるとこまでSRランクあげやって
みようかなと。使用頻度からランスを優先したほうがいいのですが、あえて双剣にしてみよう♪

丁度、「強襲!ティガレックス変種」獲得HRP5000が配信されているのでソイソイするにはいいかも。
ネカフェでプレミアム課金してやればHRP30,000ですか・・・・
そこまですることはないかなww のんびり楽しみながら5000づつあげていきますね♪
目標SR800ということで(ほんとは900にしたいのですが、時間的に無理かな・・・・)

以前の仕様ではSR999なんて夢のまた夢でしたけど、ほんとSR補正解除によって現実味を帯びてきましたね
うれしいかぎりですね。
ランクあげのためにMHっていうのもちと寂しい感じはしますが、こういう週末もあってもいいかな^^

とりあえず、現状のランクのSSとっておいて、NAOさんどれだけがんばれるか試してみます。
(多分飽きやすいので明日には違うことやってるかも・・・・可能性大(笑  )
2011y02m10d_195827968_convert_20110210195957.jpg2011y02m10d_195902109_convert_20110210195928_convert_20110210200146.jpg
どうなることやらw 日曜日が楽しみw

ではでは ログインして、がんばってきましょう♪




コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

