

なんとか目標はクリア♪

こんばんわ~ NAOです。

3連休はいかがお過ごしでしょうか?
NAOさんは、時間あれば双SR上げに勤しんでおりました^^;

とりあえず目標以上に双SR900となったので、これにて終了です♪

2011y02m12d_183850031_convert_20110212185002.jpg2011y02m12d_183943906_convert_20110212185031.jpg

ちと反則使ったのでティガの討伐数は150匹ぐらいでしたか^^;
それでも、しばらくはティガのお尻お脚ははみたくありません・・・・が感想です(笑
これでようやく防御力補正が5% 耐性値が-2になったので、すくなからず安心してSRでいけます。

○10~○40台ががモチベ的にいちばんしんどい、○50台とかになると「もう少しだ~」感じで
がんばられるのですけど前半だと「まだまだな><」感じでちとしんどいですね><
ともあれ、これで通常モードにNAOさんは戻ります。
あとはランスをがんばらないといけないけど・・・・・しばらくはSR上げは遠慮しておきますね^^;




反則使ったことで「Nの魂」が結構貯まったので、ついでにロビー装備も一新しました♪
2011y02m12d_184243437_convert_20110212184857.jpg2011y02m12d_184449343_convert_20110212184927.jpg
今シーズンの目玉防具のひとつでしたので、前から欲しかったのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったの
ですが(5個ぐらい「Nの魂」あったのですが・・)丁度、5個追加確保できたので作っちゃいました。

兎年でもあり、なかなかよいですね♪ 親父には刺激的です♪
失敗して間違えて胴を最初にガンナー装備作ってしまったので、ガンナーのロビー装備にしてしまったのが
少々悔やまれますが、弓装備には強化すれば使えそうなのでよしとしましょう(笑

過疎区で求愛ポーズでSSとっていたのですが、丁度2枚目撮り終ったあと、
ランドに到着された方がいて・・・・・・・・さすがにまずかった・・・・・・・・・・
・・・・変な意味はございませんから(笑   


さてさて、ところで
2011y02m12d_195030906_convert_20110212195027.jpg
激昂のラージャンは逝かれましたか??
激昂とは--感情がひどく高ぶること。ひどく怒ること。意味ですが・・・・

NAOさんも猟団の方と1回ほど行ってみましたが、楽しめますが、ひどく疲れますね><
常に怒り状態の変種は怖すぎます・・・軽く一乙かましてしまった(笑
なんとかクリアはできたものの≒30分、逆襲!双黒変種並ですな(笑 集中力きれたら担架が待ってます><

繧、繝。繝シ繧ク279_convert_20110212183522

こういクエも再々では困りますが、気分転換にはいいかな???? (笑


ではでは、今日はこのへんで~









コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

