

願いが通じたのかな?

こんばんわ~ NAOです。

題名のとおり、今日の昼に偶然にも狩人珠が「虹」となりました♪
運営さんに願いが通じたのですかね??
現在は「誰でもパローネ」なのでCPで強制的に虹にも変更できたのですが、昨日までSRランク上げして
いたので、昼に虹にならなかったらCP払おうかなと思っていた矢先のことなのでうれしかったです♪

2011y02m07d_182920187_convert_20110207183117.jpg

昼から時間の許せるかぎりランククエストの「101航路」をやりました。
NAOさんはキャラバンコンテンツはほとんどスルー状態だったので狩人珠強化も初めてです><
とりあえず第一段階まではさすがにカンストしていたのですが、なかなか重い腰があがらずですね・・・・

2011y02m13d_123249453_convert_20110213222039.jpg2011y02m13d_123338265_convert_20110213222137.jpg

丁度、休みと虹と誰でもパローネが重なったので、第2段階ぐらいまでは強化しておこうかなと
チャレンジしてみました♪
段階強化するとPPって蓄積じゃなくてリセットしてまた0からスタートになるのですね><
いままでもっていた狩人珠スキルが消えてしまいました・・・・・・やばい
第7段階まで強化してカンストしている人尊敬しますわ~ 私には無理ですな、これは・・・・・・・

どうもキャラバンコンテンツは勉強不足で、あまり理解していませんでした><
クエ廻しながらちと勉強して、狩人珠だけでもすこし理解できましたよ。
2011y02m13d_223721640_convert_20110213223715.jpg
                                  ※小部屋様より引用

第2段階の強化が終わった後、各色259PPまで貯まれば第1段階のすべてのスキルと第2段階の新しい
スキルの最初のものが発生するわけですねぇ。これは結構大変です。

とりあえず調合術「小」が追加されるまでひとふんばり。なんとかPP貯まったので
今度は航路102からクリアしていくことにしてみました♪
下位クエなのでソロでも問題ないのですが、2~3種類のクエをクリアしていくことになるので
疲れますね>< とりあえず航路205までクリアできたので、しばらくはこの状態でキャラバンは
放置することにします。また時間があれば狩人珠の強化もしていきましょう。

今日の収穫はこんなところで ほとんど今日はキャラバンでした><
2011y02m13d_222729078_convert_20110213222734.jpg
劣化期限を忘れないようにしなくては(笑

ではでは、今日はこのへんで~








コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

