

ミラトリオなるものを連戦♪

こんばんわ~ NAOです。

今日は昼から代休でした♪
することは特になかったのでログインです^^;(すこし部屋の掃除すればよかったかな・・・)
家のことはほとんどしないNAOさんなので、こういときしかする機会がないのですが、
コタツに入ってのんびりゲームしてました><

さてさて
なにか今日はミラトリオなるものが配信されているらしく(キャラバンコンテンツ)、
懲りずに今日もキャラバンに入り浸っていました。
CPを稼ぐには結構いいらしく、ドラカナ銃で砲術師をつけたらいいそうな~
広場にいってみると??「料理人ばっかではありませんか^^;」 高速剥ぎ取りとか名人をつけたら
いいそうで、NAOさんはそこまでと思い、ノーマル装備で参戦しました。結構連戦したので
PP色も結構貯まりましたね~ うれしいw
繧、繝。繝シ繧ク305_convert_20110214211357繧、繝。繝シ繧ク302_convert_20110214211434繧、繝。繝シ繧ク308_convert_20110214211512

結局、夕方までやって狩人珠は第4段階強化までたどり着けましたよ♪
2011y02m14d_212159781_convert_20110214214438.jpg

2011y02m14d_211827718_convert_20110214211828.jpg
                                      ※小部屋様より引用


ちとここ2日間キャラバン漬けとなったNAOでしたが、なかなかキャラバンスキルもいいものがある
ものですねぇ。もうすこし早くからやっとけばよかったと後悔しております。
時間かかるでしょうけど、「暴れ撃ち」スキル獲得までぽちぽちがんばってみます。


ではでは今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

