

久々の剛ヤマツ連戦♪

こんばんわ~ NAOです。

さすがに、今日は1日中PC向かって仕事してますと、疲れました><
結構、デスクワークでは図面書くことも多い仕事なので、脳的には疲れますねぇ。煙草の本数も
デスクワークの時は増える一方です^^; 現場管理の方が健康的ですね♪

今日は早めに帰宅して、最近お気に入りの氷結シリーズで晩酌w、至福の一時でした♪
気分良くなったところで明日から剛ヤマツがいないみたいなので、証集めで久々に連戦しまた。
特濃血も結構ヤマツからもらえるので2重の喜びでした♪(ちなみに上皮もでるのでお得です)

構成は、笛+極長槍3の火事場PTへ参戦です。もちろんNAOさんは槍でちくちくです。
たまにグドグドもありましたが、平均3ラスタぐらいでしたかね♪
繝、繝槭ヤ01_convert_20110215221402

結構グドる時って、だいたい怒りキャンセルでヤマコプターでやられて、戦闘復帰玉と劇薬緑を持ち
込んでないときですね>< 乙ることによって再戦闘参加が遅れるのと再度火事場ができないという理由。
早食広域笛がいれば薬草飲んでもらえれば助かるときもありますが・・・
やっぱり自分である程度は対処する方法を見つけておかないとですね^^(人任せではなくて)

ちびりなNAOさんは、↓のことに注意しながらやってます。火事場PTに参加するようになってから、
この対処で怒りキャンセルでの乙はないので (ほかではボーとしていてたまに乙りますが・・・)
いちおう安心できる対処方法なのかな?? よくわかりませんが・・・・

まずはお決まりですが火事場完了後、戦闘開始でヤマツが足元に張り付きますね
繝、繝槭ヤ轣ォ莠句�エ謇矩�・3_convert_20110215221450
火事場の火力だと合計2突きぐらいで大抵怒りキャンセル来るので、私は一突きして
下のSSの位置へバックステップしています。 ただそれだけです^^;

繝、繝槭ヤ轣ォ莠句�エ謇矩�・2_convert_20110215221436
火炎ブレスだと、ガードすればいいし、キャンセルヤマコプターだとこの壁際だと大丈夫です。
たままたかもしれませんが、当たったことないですね。
20回ぐらいやって当たってないので正解なのかな?? どうなのでしょう?
怯み突き参加へは少し離れているので、すこし遅れますが無問題でしょう。(乙るよりはいいと思います)

あとはお決まりの通り、
ヤマツさんがお尻をこっちに向けてくるので、お尻突きで7~8回怯ませれば下へ落ちますので
お決まりの突進で終了って感じですね。

いろいろやっては見ましたが、
剛ヤマツの場合、この「怒りキャンセル」の対処方法につきるような感じがします。
2突きで来るよ~なのですが、結構調子に乗って突いていてヤマコプターで飛んでいってる人よく見ます。
上手い人だったらもっといい対処方法をとれるのでしょうけど・・・私はこのちびり方法でやってます♪

どんなクエでもそうですけど、いろいろ考えながらやってみて、失敗したらまた考えながらやってみる
この繰り返しですけど、それがこのゲームの楽しめるところでもありますね~


不足分の証10枚ほどゲットしたので、「浮岳ガン」の生産はこの週末にはできそうです。
麻痺ガンでのサポートを考えればいい銃だと思うので、かなり遅くなりましたが作ってみようと^^
2011y02m15d_215454647_convert_20110215224710.jpg



ではでは、今日はこのへんで~




コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

