スポンサーサイト


ベル穴ハメとやらに初参加してみようかな?

こんばんわ~ NAOです。

今日から入魂祭始まりましたね~
今回は祭ポイントで「古龍種の上翼」などの素材が交換できるので、ポイント目当てでがんばる人も
結構いらっしゃるのではないでしょうかね~

NAOさんは、相変わらずマイペースで祭り参加してますので、多分、猟団には貢献できないとかな><
題名のとおり、今までベルキュロスで穴ハメとかやったことがなかったのですが、
(というかベルはガチが楽しいので・・・)
どんなものか前々からネタ的に経験してみたかったので参加してみることに。

まずは自由区での募集分を見ると、なにやら「特4ラファ」とかよく見かけますね。
「攻撃力UP【特大】,見切り+4」の略みたいですね。ラファはラファールダオラという双剣で
最近ではめっきり使わなくなった氷双剣ですね。

初参加なので、装備だけはきっちり作っていこうと思い立ったNAOさんでした♪
何回かやっていれば理解できるでしょという安易な考えです><


とりあえず持っている装備のあり合わせで適当に作ってみました。

超絶のピアスVIII     ●● 剛力珠, 剛力珠
ストレガFメイル    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFアーム・※  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
百裂F腰帯       ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
ヴァンデFレッグ    ●●● 怪力珠, 怪力珠, 剛力珠
服Pスロット2     ★★  食事カフSB1

防御値:568 スロット: 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:2

攻撃力UP【特大】,見切り+4,回避性能+2,絶倫,火事場力+2
高級耳栓,早食い

匠はないですが、ラファは長い青ゲージがあるので不要ですかね。
早食は火事場のための栄養Gを飲むのに必要でしょうからつけてみました。
回避+2は保険で・・・・
特5の装備もよく考えればできるのかな、時間あるときに再度考えてみよう。


とりあえずこれで参加してみて、必要な装備に修正してみようかなという考えです。
特4よりSR匠業物-疾風の方が強いような気がしないでもないですが・・・・紫ゲージは強いですからね

とりあえず明日から時間が取れれば数戦やってみようと思います♪
感想はまた次回の記事にて更新してみます。


ではでは、今日は短いですけどこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

