

少しご報告しなければ・・・

こんばんわ~ NAOです。

シーズン10開幕楽しんでいらっしゃいますか?
ここ最近、リアルも忙しすぎて、長時間inできないことが続いるNAOさんです><

ココ最近、いろんな意味で置いてけぼりにならないように、がんばらなくてはと思ってるNAOと
のんびりやろうよと言ってるNAOがいて、すこしばかり滅入ってますね><
ストレスを発散するのが目的であるはずなのにねぇ・・・困ったものです^^;

さらに、追い討ちをかけるように・・・・
今回から始まった剛猫武器の生産・・・・これは・・・・やばい・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
マジで剥げますね><
2011y01m27d_004333093_convert_20110127004418.jpg
ゲーム内で、多少のギャンブル性はあっていいかもしれないけど(私もネタ的にやってみたけど(笑



賛否両論はあるでしょうけど、
・運だけで剛武器(剛武器よりも強力なものもあるらしい)が作れていいものだろうか?
 (※お金じゃなくて素材とか証とか必要なので運だけとは一概には言えませんが)

・がんばって、苦労して狩猟した結果、その報酬として素敵な武器や武具は作れるものなのでは?

・・・・・・・・・・
もうMHFの世界ではないような気がする・・・・・・・・

まだまだ書きたいことはありますが、
今回のアップデートの目玉1号についての感想は   私的にはマイナスですかねぇ
と思ったけど・・・考えようによっては生産に証以外の素材はレア素材使用しないことも考慮すれば、
ギャンブル武器として位置づければある意味楽しめるかも^^
特に証が必要になくなった剛種にも行く目的が出来ますしねぇ~

できれば30回生産繰り返したら、超強い武器は望まないにしてもそこそこの武器が出来たら
いいのですけどねぇ(そんなに甘くはないですか・・・・そうですね・・・・)










さて、アップデートの感想記事を書いたところで
本題の「すこしご報告」とは、なんですが・・・

いろいろ思案はした結果なのですが、
今日、ログオフ前に団長さんともお話をさせてもらって、理由はいろいろあるのですが、
自主退団をさせていただくという趣をお伝えいたしました。
ゲームプレースタイルとか性格的なものもあるので、こればっかりはどうにもならないので・・
「わがまま」と言ってしまえばそれで終わるのですが、なかなか、・・・・・難しいものです><
これからの団の発展を祈っています。また自由区でふらふらしてること多いと思いますので、見かけたら
声でもかけてください。
~短い間でしたけど、皆さん、いろいろお世話になりました。~


明日からは、少し気分入れ替えて、がんばってぽちぽちやっていきますよ♪
アップデートの私的感想記事も忘れず、ぽちぽち書いていきます。


ではでは、今日はこのへんで~






交流会ほかいろいろ♪

こんばんわ~ NAOです。

またまた寒波が来ましたね~ 寒い寒いです><
今、夜遅くに記事書いてますが、もう外は真っ白です。
CIMG2305_convert_20110116002401.jpg

今日、明日とセンター試験ですが、交通機関にも一部乱れがでてるみたいですが受験生も寒い中大変ですね><
今はセンター試験ですが、私の頃は、「共通1次試験」というものでした。
もう28年以上も前のことか・・・・(懐かしい・・・)

さてさて
今日の夜は猟団の交流会でした♪
日中は仕事だったので、疲れていたのか、夕飯後、爆睡してました^^;
起きたら21時だったので、あわててinです。(遅刻しないでよかった・・・)

団員さんたちとクエ廻しです。入魂祭なので入魂兼て♪

~雷臨、ベルキュロス~ 好きなモンスとやるときは特に楽しい♪
繧、繝。繝シ繧ク015_convert_20110116004121
    
~夕食前、決戦、覇竜アカムトルム~  ガンス3でいってきました♪
繧、繝。繝シ繧ク012_convert_20110116004809

SSをゲームパッドで撮れるようにしたので、思い出したときにパチパチとってました。
戦闘しながら撮れるのがいいですね~(タイミングはまだまだですが、便利です)


~恒例の撮影会~ 今回の撮影場所は団員のザク娘さんのマイギャラリーでした。
         びっくりするほどの展示品の数々♪ 私は剛力生産部屋でしか使ったことなかったから
         こんな使い方があるのですね~ 
繧、繝。繝シ繧ク024_convert_20110116005420

         団長・ザク娘さんとシェフ装備で記念撮影w
繧、繝。繝シ繧ク016_convert_20110116005443


撮影会のあとはシクレが配信されていたので、皆さんでレッツゴー♪
シクレ内容は「氷狐竜と秘伝のメモ」33魂でした。ネオジムメモが確定でいただけるし、
氷狐竜の鋭爪、氷狐竜の尖角の素材も出るので連戦には好都合でしたね。
                   ・・・・・今回は、尖角はでませんでしたけど
繧、繝。繝シ繧ク035_convert_20110116010448
                     たいへんおいしいシクレでございました♪

連戦で疲れたので、シクレ終了と同時に、今日の狩は終了~ 皆さん、お疲れ様でした♪


※ゲームパッドでのSSの撮り方を簡単に載せましたので興味のある方は、続きをどうぞ~


続きを読む

入魂祭始りましたね♪

こんばんわ~ NAOです。

久々の日記更新です^^;なかなか忙しくて・・・・・
就寝前に少しだけ更新を

=週末夜ダイジェスト=
週末夜は猟団の「家族会議」「交流会」でしたね。

「家族会議」は初めての参加でした。すこし緊張しましたが、いろいろ皆さんが猟団を良くして
行こうという前向きないろいろ意見が出てましたね。(団長もまとめるのたいへんそうだ^^;)
次回の会議の時には私も意見言えるよう、いろいろ考えて行動してみようと思います。
mhf_20101211_235055_473_convert_20101215235909.jpg

「交流会」 この度は日曜日の夜でした。猟団にたくさんの人が入団されて盛り上がって来ましたね。
皆さん、末永くよろしくですよ~
mhf_20101212_225320_109_convert_20101216000032.jpg

交流会ではいろいろリクがでて楽しめましたよ。
「近接で祖龍とキャッキャw」
2010y12m12d_231821234_convert_20101216000113.jpg
天義さんよりSSリクあったのですが・・・・ごめんよ~ 竜砲撃発射前だった・・・
祖龍にガンスは初めてだったけど楽しい^^
(祖龍に行く前に黒龍でガンス何回も失敗してました>< ITOUさん ごめんよ~乙ってばかりで・・

「久しぶりの金獅子でした」
2010y12m12d_234950671_convert_20101216000223.jpg
このゲームで好きなモンスなのでいついっても楽しいですな 金獅子は^^


=入魂祭はじまりましたね=
さてさて
入魂祭はじまりましたね。
2010y12m11d_130443248.jpg

いろいろイベントとか新クエとかで忙しくて入魂数は稼げないけど
できる範囲でがんばるつもりです。
今回は勝組・負組がないのと、
シクレがはっきりしてるのでワクワク感は味わえませんが、入魂数稼ぐにはいいかもですね。

木曜日の朝からシクレスタートみたいですね。
2010y12m11d_130808403.jpg
体力と相談しながら配信時間が合えばなるべく参加しようかな♪(適度に)


今日は新クエの剛ナズチも数戦やってみました。
2010y12m16d_000535615.jpg
なんか剛翼が基本報酬ででるみたいなので前から行ってみたかった神ガンス(砲術神ガンス)で
参加してみると、でるわほんとにw 10回ぐらいやって3個いただけましたね。
運がよかったのかな・・・証集めのついでにという気持ちだったので物欲センサー
起動しなかったのかな・・・・あはは^^;
2010y12m15d_195835000_convert_20101216000336.jpg
神ガンスx4で砲術祭とか楽しそうw

とりあえず証10個ほど集まったので、猟団拠点にて団員さんと銀レウスとかいろいろ
楽しんだところで今日はお休みタイムとなりました。
2010y12m15d_204524078_convert_20101216000354.jpg



※追記
寝る前にあるサイトにフラゲ情報(10.0)のあがってましたね
なんかいつも期待させといて蓋をあけたらがっかりとか最近多いので、期待せずに来年を
待ちましょうかね。←がんばってくださいよ、運営さんw


みなさん、末永くよろしくお願いしますね~

こんばんわ~ NAOです。

このたび、正式に猟団「ランランる~♪」に入団することになりました^^

皆さん、のんびり屋ですけど、末永くよろしくお願いしますね♪


=猟団 交流会=

今日は丁度、クエスト回し中心の「交流会」だったので、楽しく過ごさせていただきました^^

2010y11m28d_225404062_convert_20101129002812.jpg

2010y11m28d_225345906_convert_20101129002737.jpg

すごい人数で最初はびっくりw いちばん多いときで21名w
団員だけでラヴィもいけるようになりますね~

いろんな方とクエ回しができるのは幸せですね^^
チームワークでランランる~♪

今日入団したばかりで入魂数はなかなか伸びませんが、極力迷惑かからないようがんばりま~す♪




=イベント 大剣=

それと朝一でイベント大剣 生産できましたw
2010y11m28d_102935937_convert_20101129004046.jpg
2010y11m28d_102336000_convert_20101129004240.jpg
リーチ長の迫力ある大剣ですね。

2010y11m28d_102405265_convert_20101129004143.jpg
強化は来週のイベントでもらえる素材みたいですね。 99個・・・・・また^^;

ぼちぼち強化していきましょうw


では今日はこのへんで おやすみなさい~
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

